アンテナ

    【地獄】ワキガの旦那、その体臭問題に我慢できない妻

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    旦那がワキガで困っています。我々は付き合ってから7年、結婚してからは3年目で、今年長男も生まれて、家庭はとても良好です。しかし、旦那が付き合った時からワキガで、その匂いがだんだんと増してきて、もはや我慢の限界です。旦那自身は何も気づいていないようで、この問題をどのように伝えるべきか、またどのように対処すればよいのか、アドバイスをいただけると助かります。


    以下、ネットの反応

    それは大変だね。でも直接言わないと解決しないよ、彼も自分がワキガだと知って対策をするべきだよ。

    うーん、ワキガは遺伝的なものだから本人にはどうしようもないんじゃない?少し我慢するしかないのかも。

    大変だけど、彼に気持ちを伝えるべきだよ。ワキガでも対策はあるから、一緒に考えて行動すれば良い結果につながるかもしれない。

    結婚って大変だなあ。でもその辺の問題も含めて「結婚生活」なんだろうね。

    旦那さんのためにも、自分のためにも、ちゃんと伝えた方がいいと思う。それが真のパートナーシップだよ。

    ワキガは本人にとっても辛いから、その問題を共有できるのは妻だけだよね。優しく伝えてみては?

    ワキガの手術も発展してきてるから、それを提案するのも手かもしれないね。

    そんなことで悩んでるなら、専門の医者に相談してみては?いろいろな治療法があるから、きっと解決策はあるはず。

    妻としては難しい立場だよね。でも、本当に旦那のことを思ってるなら、伝えるべきだと思うよ。

    それはちょっと大変だね。でも、一緒にいるパートナーとしては、旦那さんが自分の体臭に気づくきっかけを作ってあげるのも妻の役目かもしれないね。

    コメント

    1. 迷惑だからその旦那外に出すな

    2. 付き合ったときからワキガならお前のミスだ、諦めろ

    3. ワキガなんて出会いの時点ですぐわかるんだから諦めろとしか
      深い関係にならないと気が付かないこともあるスソワキガに悩むのなら分からんでもないが

    4. 多分、家庭の外でも嫌がられていると思うよ
      奥さんなんだから、嫌がるだけではなくて他人の迷惑にならないように一緒に問題解決すべきだな。

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク