【魅力】ノースリーブ、なぜ男性ウケがいいの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは。最近、友達やテレビ番組などでノースリーブが男性ウケがいいという話をよく聞くようになりました。

 私自身、夏はノースリーブの服をよく選んでいますが、その理由は涼しさや自分のファッションの好みからです。男性の視点から考えたことはあまりなかったので、ノースリーブがなぜ男性ウケがいいのか興味津々です。

皆さんの考えや経験談を教えていただけると嬉しいです!


以下、ネットの反応

男としては、ノースリーブは女性の肩や腕のラインが綺麗に見えるから好きかも。

正直、特に意識したことないけど、清潔感があるのかな。

女性らしさが引き立つし、夏の爽やかさを感じるから好き!

服装より、その人の雰囲気や性格が大切だと思う。

ノースリーブは女性の自信を感じるから、そういう部分が魅力的なのかも。

暑いからノースリーブを選ぶのは当たり前。特に深い理由はないと思う。

やっぱり、女性のデコルテや腕のラインがセクシーで目を引くからだろう。

人それぞれ好みはあるけど、自分を良く見せようとする努力が好印象。

明るくて元気なイメージがあるから、男ウケするのかも。

特定の服装に固定されず、自分らしさを大切にした方が良いと思う。

3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
8 months ago

二の腕を隠さないのは太ってない証拠だから

ななしの欠片
8 months ago

二の腕出して(男が)不快にならないのは20代が限界

ななしの欠片
8 months ago

そういえば、夏はノースリーブだけでも爽やかに見える

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3
0
Would love your thoughts, please comment.x