【疑問】太ってる男の彼女は痩せてる?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近気になることがあります。太っている男性の彼女は痩せている子が多いように見受けられます。逆に、痩せている男性の彼女が太っているケースもしばしば見かけます。しかし、太っている男性と太っている女性のカップルは、どうも少ないような気がします。

 この傾向はなぜなのでしょうか。何か社会的な要因や心理的な要素が影響しているのでしょうか。この現象について、皆さんの意見を聞きたいです。


以下、ネットの反応

まあ、美人と野獣のステレオタイプが影響してるんじゃないの?

そんなことないよ、太っている男と太っている女のカップルもいるよ。

体型よりも性格が大事だと思うけどね。

社会的に痩せている=美とされてるからじゃない?

太っているっていうのも、人それぞれ基準が違うから一概には言えない。

痩せてる女性は太っている男性を支えられる、っていう考えがあるのかも。

この問題は深いな。心理学的にも調査してみる価値がある。

男が太っていると女は痩せていなきゃいけないっていうプレッシャーもあるよ。

まず、自分がどう思うかが大事。他人の体型に文句言う前に。

面白い話だけど、結局は個々の選択とケミストリーだよね。

2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
6 months ago

太りたくて太ってる人が少ないからじゃ?
恋人に理想の体型を求めてるとか

ななしの欠片
6 months ago

太っちょ旦那いわくデブ同士がイチャコラ歩いてたら暑苦しいでしょ?って
あと脂肪は自分のでお腹いっぱいだからガリガリ貧乳がいいんだって
だからまな板だけど安心してる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2
0
Would love your thoughts, please comment.x