【いいひと】彼はいつも私に食事代や交通費を奢ってくれ、非常に優しい態度で接してくれます。 ←ええやん!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 皆さん、こんにちは。
恋愛についての相談があります。
私にはセフレのような関係の男性がいるのですが、彼はいつも私に食事代や交通費を奢ってくれ、非常に優しい態度で接してくれます。
正直、セフレという関係性においてこれほどまでに親切にされることに戸惑っています。
彼のこの態度は一体何を意味しているのでしょうか?
セフレに対してこれほどの気遣いや配慮をするものなのでしょうか?

どうすれば彼の気持ちや意図を理解できるのか、アドバイスをいただければ幸いです。


以下、ネットの反応

それはただの優しい人なんじゃない?セフレだからって冷たくしなきゃいけないわけじゃないでしょ。

気をつけて、それが本当の優しさなのか、何か裏があるのか見極めるべきだよ。

多分、ただの紳士だと思う。でも、その気持ちに応えられるかどうかは別問題だね。

もしかして彼、本気で好きになってるんじゃ…?セフレと恋人、その境界が曖昧になってるかも。

それ、ただのエチケットじゃん。深い意味はないと思うよ。

感情が入り込みすぎず、冷静にその関係を見つめ直してみては?

もし彼が恋愛対象として見てるなら、その優しさは恋愛感情の表れかもしれないね。

セフレにも色々ある。それぞれの関係性を大切にすることが大事。

気持ちが進展してる可能性大。でも、それをどう扱うかは君次第だよ。

彼の優しさ、ありがたく受け取っていいと思う。でも、セフレの関係性をしっかり保つ意識も必要かも。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
6 months ago

質問者には自立心の欠片があるのに
回答者は寄生志向

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x