【悲報】失恋ワイ、彼女が他の男性と付き合うことに、とても耐えられない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、片思いしていた人に告白して振られました。彼女は私の理想的なタイプで、本当に好きでした。失恋のダメージが予想以上で、心が本当に疲れてしまいました。

自分と相性が良さそうな女の子を好きになるのが難しく、理想のタイプの子とはどうやら合わないようです。気になるのは、彼女が今後他の男性と付き合うことに、とても耐えられない気持ちがあります。

恋愛のことでこんなにも自分を苦しめるのは、何か自分の考え方や感じ方がおかしいのでしょうか?学校も憂鬱で、どう過ごしていけばいいのかわからない状態です。

皆さんの意見やアドバイスが欲しいです。どうしたらこの感情から解放されるでしょうか?


以下、ネットの反応

失恋は辛いよね。でも、これを乗り越えると次はもっといい恋が待ってるよ。

自分の感じ方や考え方は人それぞれ。無理に変えることはないけど、ポジティブに考える努力は大切。

理想のタイプとの恋は特に辛い。でも、時間が解決してくれるよ。

今は辛くても、この経験が将来的には自分を成長させるものになると思う。

友達や趣味に没頭すると、失恋の痛みも少し和らぐかも。

理想のタイプが合わないなら、自分のタイプを見つめ直す時間も必要かも。

学校は新しい出会いの場。前向きに参加することで新しい気持ちになれる。

辛い気持ち、分かるけど、今は自分を大切にしてほしい。

恋愛って山あり谷あり。でもそのたびに学びがあると思う。

自分のペースで、自分の方法で乗り越えてほしい。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x