【身長】背が高いVS小柄、どっちが好き?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、男性の皆さんに質問があります。

 最近、友人たちとの会話の中で、女性の体型や身長についての好みについて話題になりました。多くの友人が背の高い女性を好むと話していたのですが、私自身は小柄な女性の方が魅力的だと感じています。

 もちろん、人それぞれの好みがあるとは思いますが、皆さんはどう思いますか?背の高い女性と小柄な女性、どちらに魅力を感じますか?


以下、ネットの反応

身長よりも内面が大事。背が高くても小柄でも、その人らしさが一番。

正直、小柄な女性の方が好き。抱きしめた時の感じがいい。

背の高い女性は品があると感じる。それが魅力的。

人それぞれだと思う。身長よりも相性とか、共通の趣味とかが大事。

自分は小柄な女性が好き。でも、友人は背が高い女性が好み。人の好みは千差万別。

背の高さで人を判断するのは浅はか。それよりもその人の魅力や性格。

背の高い女性はモデル体型で好き。それに、服も似合う。

小柄な女性は守ってあげたくなる魅力がある。

身長は一つの要素に過ぎない。全体的なバランスが大切。

長身も小柄も、それぞれに良さがある。自分の好みを押し付けない方がいい。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x