【バツイチ】彼女親「やめとけ」 彼氏「現代ではバツイチ子持ちの方も多い」「稼ぎがあるのに何が問題なのか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、バツイチで子持ちの彼氏との交際・同棲について、親からの強い反対に直面しています。

 彼氏にその事実を伝えると、「現代ではバツイチ子持ちの方も多い」とか、「稼ぎがあるのに何が問題なのか」というような反応が返ってきます。彼の経済的な安定は確かにありますが、私自身、彼との結婚に対してバツイチ子持ちという点が心の中で引っかかっている状態です。皆さんの意見やアドバイスを頂ければと思います。


以下、ネットの反応

バツイチであっても、大事なのは二人の信頼関係だよ。

親の意見も理解できるけど、最終的には自分の気持ちが大事。

バツイチ子持ちというのは確かに考慮すべき点だけど、人それぞれだよね。

経済的に安定しているのは良いけど、結婚はそれだけじゃない。

現代ではバツイチも珍しくない。親を説得する方法を探した方がいいかも。

自分の心の迷いを解決することが一番。後悔しない選択を。

経済的安定は大事だけど、バツイチの過去や子供との関係も大事に考えるべき。

恋愛と結婚は違う。真剣に考えて、最善の選択を。

結婚は二人の問題。他人の意見を気にしすぎず、自分たちの未来を考えて。

親の意見も大切だけど、最終的には自分の幸せを第一に考えるべき。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
7 months ago

バツイチが増えるってことはそれだけ結婚に向かない人間が多いってことだろう

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x