アンテナ

    【悲報】ミニスカ女子「脚元をじろじろ見られるのは不快」

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    最近、夏の暑さの中でショートパンツやミニスカートを着用している方々を多く見かけます。

     その中で、一部の方が「脚元をじろじろ見られるのは不快」とおっしゃっていることを耳にしました。自由にファッションを楽しむのはもちろん賛成ですが、周りの人々の視線に敏感であれば、違うスタイルを選択することはできないのでしょうか?私の考えは偏っているのでしょうか?皆さんの意見をお聞きしたいです。


    以下、ネットの反応

    確かに自由に選んだファッションだから、見られるのは当たり前じゃない?

    でも、じろじろ見るのは失礼。人の格好なんてそれぞれ。

    暑いからショートパンツを選ぶけど、それで視線を気にするのはちょっと矛盾してるよね。

    ファッションは自由。人それぞれの選び方があるから、一概には言えないと思う。

    夏は涼しい服を選ぶのが普通。視線気にするなら、他の人も気にしてるはず。

    見るのは自然だけど、見られるのが嫌なら、考慮するのも大事。

    暑い中、どんな服を着るかは個人の自由。他人がどう思うかは二の次。

    気にするなら気にするで、選ぶ服を変えるのも一つの方法。

    個人の自由と周りの目、難しい問題だよね。

    暑さと視線、どちらを優先するかは人それぞれの選択。

    コメント

    1. アホ女

    2. 服なんてあるから迷うんだ。

    3. 足元をじろじろ見たりしない
      太ももをチラ見する

    4. 暑い中、何を見るのかは個人の自由なんだよ。
      見られて嫌なら、人を変えようとせずに自分が変わればいいだけ。

    5. 直射日光暑すぎて肌露出する気にもならん

    6. >>4
      じろじろ見るな、チラッと見ろ

    7. だったら家からでなきゃ良いじゃん!!マッパでも人に見られないぞ?

    8. 男が乳首スケスケの服着てたら女は見るだろ、それと一緒

    9. 足元を見せるのは不快

    10. 昔は、人をじろじろ見るのはマナー違反だったが、近頃の若いもんなんてマナーなんか守りゃしねえじゃん
      人前で髪をいじり倒したり、人のすぐ前を横切ったりもマナー違反だが、特に女はそういうの守ってやしないだろ

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク