【悲報】ミニスカ女子「脚元をじろじろ見られるのは不快」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、夏の暑さの中でショートパンツやミニスカートを着用している方々を多く見かけます。

 その中で、一部の方が「脚元をじろじろ見られるのは不快」とおっしゃっていることを耳にしました。自由にファッションを楽しむのはもちろん賛成ですが、周りの人々の視線に敏感であれば、違うスタイルを選択することはできないのでしょうか?私の考えは偏っているのでしょうか?皆さんの意見をお聞きしたいです。


以下、ネットの反応

確かに自由に選んだファッションだから、見られるのは当たり前じゃない?

でも、じろじろ見るのは失礼。人の格好なんてそれぞれ。

暑いからショートパンツを選ぶけど、それで視線を気にするのはちょっと矛盾してるよね。

ファッションは自由。人それぞれの選び方があるから、一概には言えないと思う。

夏は涼しい服を選ぶのが普通。視線気にするなら、他の人も気にしてるはず。

見るのは自然だけど、見られるのが嫌なら、考慮するのも大事。

暑い中、どんな服を着るかは個人の自由。他人がどう思うかは二の次。

気にするなら気にするで、選ぶ服を変えるのも一つの方法。

個人の自由と周りの目、難しい問題だよね。

暑さと視線、どちらを優先するかは人それぞれの選択。

10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
11 months ago

アホ女

ななしの欠片
11 months ago

服なんてあるから迷うんだ。

ななしの欠片
11 months ago

足元をじろじろ見たりしない
太ももをチラ見する

ななしの欠片
11 months ago

暑い中、何を見るのかは個人の自由なんだよ。
見られて嫌なら、人を変えようとせずに自分が変わればいいだけ。

ななしの欠片
11 months ago

直射日光暑すぎて肌露出する気にもならん

ななしの欠片
11 months ago

>>4
じろじろ見るな、チラッと見ろ

ななしの欠片
11 months ago

だったら家からでなきゃ良いじゃん!!マッパでも人に見られないぞ?

ななしの欠片
11 months ago

男が乳首スケスケの服着てたら女は見るだろ、それと一緒

ななしの欠片
11 months ago

足元を見せるのは不快

ななしの欠片
11 months ago

昔は、人をじろじろ見るのはマナー違反だったが、近頃の若いもんなんてマナーなんか守りゃしねえじゃん
人前で髪をいじり倒したり、人のすぐ前を横切ったりもマナー違反だが、特に女はそういうの守ってやしないだろ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
10
0
Would love your thoughts, please comment.x