アンテナ

    【悲報】本質を見抜く彼女「彼がグロテスクなものに興味があることを知りました。」

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    最近、気になる男性がいます。彼は非常に爽やかで、ジブリのキャラクターのような純粋さを持っていて、この時代には少ないタイプの人と感じています。しかしある日、彼がグロテスクなものに興味があることを知りました。

     私は以前から人の本質を見抜く自信があったので、彼の爽やかさは本物だと思っていましたが、この事実には正直驚いています。

    グロ好きの彼を受け入れるべきか、それとも気をつけるべきか、戸惑っています。彼を信じて関係を進めるべきなのか、意見を聞かせてください。


    以下、ネットの反応

    興味は人それぞれ。グロ好きだからといって彼の人としての価値が変わるわけじゃないよね。

    正直、ちょっと気になるな。それだけの趣味って心の中に何かあるのかも…

    ジブリ男子がグロ好きって意外だけど、多趣味なのかも。気にしすぎじゃない?

    趣味は趣味。それと恋愛は別でしょ。彼の人柄を信じてみては?

    人は一面だけでは分からない。もっと彼のことを知るチャンスを与えるべき。

    趣味が合わないのは大変だけど、それを理由に人を判断するのは違うと思う。

    ジブリとグロの組み合わせ、実は新しい発見かも?

    興味の対象は人それぞれ。彼の他の良い点に目を向けると良いのでは?

    爽やかな外見とは裏腹の趣味、これは少し警戒してもいいかもしれない。

    趣味は人を豊かにする。彼の中には爽やかさとグロのバランスがあるのかも。

    コメント

    1. 自分がいろんな意味でグロテスクならその彼に受け入れてもらえると思うぞ

    2. 絶対にやめとけ。
      グロ好きのやつにまともなやついないから。
      グロ好きのワイが保証する。

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク