【不倫】年末年始の不倫デート、誘われたらどうする?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、友人から不倫の話をよく聞きます。特に年末年始やクリスマスなどのイベント時期は、不倫相手とのデートをどうするのか、理由をつけて断るのかなど、気になることが多いです。

 もし、お相手が既婚者であることを知らない場合、どのように言い訳して断るのでしょうか。経験者の方や知識のある方からの意見やアドバイスを求めています。


以下、ネットの反応

不倫自体が良くないと思う。言い訳どころの問題じゃない。

イベント期間は家族と過ごすのが普通でしょ。誘われたら「家族と過ごす」って言えばいい。

正直に伝えるのが一番。隠してもばれる時はばれる。

不倫は罪悪感との戦い。理由をつけて断ることも多いと思う。

そもそも不倫する気にならない。どうして人はそうなるんだろう。

年末年始は家族と過ごすのが普通だから、それで理解してもらえるんじゃない?

真実を伝えないと、後で大変なことになりそう。

不倫の言い訳って、本当に難しいと思う。心の中で常に緊張してそう。

家族との時間を大切にしたいって伝えれば、相手も理解してくれると思うよ。

自分の行動に責任を持たないと。後悔しても遅いことになる前に。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x