【BOYS】初デートでボーリングはアリ?ナシ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、気になる人が出来て、初デートの計画を立てています。ちょっと変わったところで、ボーリングに誘おうと思っているのですが、皆さんは初デートでボーリングはどう思いますか?一緒に楽しめる場所として考えたのですが、ちょっと心配です。


以下、ネットの反応

ボーリングは楽しいし、初デートでも全然アリだと思う!

ちょっとカジュアルすぎるかも…。でも、相手次第かな。

個人的には、ボーリングで相手の性格が見える気がする。

ボーリングは技術が必要だから、初デートで緊張するかも。

アクティブなデートは良いと思う!

ボーリング場、騒がしくて会話が難しいかもしれない。

私も初デートでボーリングに行ったよ。最高の思い出!

初デートはもっと静かな場所が良いかな。

ボーリングは楽しくて、距離が縮まる!オススメ!

個人の趣味にもよるけど、一緒に楽しめるなら良いと思う。

4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
11 months ago

相手がボーリングとかスポーツ好きとかによるやろ。
つうか、そもそもスポーツするなら事前に伝えとくのがマナーやぞ?

ななしの欠片
11 months ago

ボーリングじゃなくてボウリングなのよ。

ななしの欠片
11 months ago

温泉か石油掘るのか。

ななしの欠片
11 months ago

初デートなら二人で相談しろよ
そういうのが楽しいんだろうが

スポンサーリンク
スポンサーリンク
4
0
Would love your thoughts, please comment.x