アンテナ

    【地獄】あるメンヘラ男性と相性の良い女性像について悩んでいます。

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    あるメンヘラ男性と相性の良い女性像について悩んでいます。この男性は連絡がマメで、女性への不信感が強く、対立する時は自分を被害者として描き、相手の意見を否定する傾向があります。
    このような男性と上手くやっていける女性とは、どのような特性を持つ人なのでしょうか?何か具体的なアドバイスや意見があればお教えいただきたいです。


    以下、ネットの反応

    根気強く、理解力のある女性がいいんじゃない?

    女性が対応すべき問題ではない。その男性が自己改善すべきだ。

    愛情深く、広い心を持った人が向いてると思う。

    相手の意見を否定する人と付き合うのは難しい。

    コミュニケーション能力が高く、対話を重視する女性がいい。

    そんな男性とは付き合わない方がいい。

    信頼と理解を築ける人なら大丈夫だと思う。

    その男性自身が女性への不信を解消する努力が必要。

    被害者意識を上手く扱える女性が求められる。

    誰かを変えるのではなく、自分自身を変えることが大切。

    コメント

    1. 不審じゃなきゃ不信にならないんだから、堂々と真面目に生きてる女性なら問題ないかな?
      相手のこと否定するのは、パートナー以前に人間として駄目だからそこはある程度矯正してもらったほうが良いね。

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク