【地獄】彼女「一日中電話をしよう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さん、私には相談したいことがあります。同じ歳の彼女がいて、つい最近で付き合って4ヶ月になりました。彼女は非常に電話好きで、私が体調を崩した時などは、一日中電話をしようと提案してくるのです。
しかし、正直なところ、私自身の時間を確保したいという気持ちもあります。彼女との時間も大切にしたいのですが、自己の時間も必要だと感じています。これは自己中な感情でしょうか?

また、女性は全般的に電話をすることが好きなのでしょうか? 決して彼女への愛情が冷めているわけではないのですが、この疑問に対して皆さんの意見や経験を教えていただけると幸いです。


以下、ネットの反応

電話好きな女性は多いよね。でも、相手の時間を尊重することも大切だと思う。

相手が体調を崩している時は、電話よりも安静にしてあげることが大切だと思う。

自分の時間を確保したいという気持ちは、自己中とは思わないよ。バランスが大切。

自分もそういう経験がある。彼女との電話は楽しいけど、時々は一人の時間も必要だよね。

正直な気持ちを伝えるのが一番だと思う。相手のことを思う気持ちは伝わると思うよ。

感情が自己中だということはないと思う。自分の時間が必要なのは、自己肯定感を保つために大切なこと。

女性が電話を好きなのは、コミュニケーションを重視するからかもね。

一日中電話をするのは、少し過剰な気もするね。自己の時間を確保するのは大切だと思う。

体調を崩してる時は、思いやりを持って行動するのが大切だと思う。

休息の時間も大切だよ。彼女とのコミュニケーションも大切だけど、自分の時間も必要。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x