アンテナ

    【嫉妬】彼氏の推し活が理解できない

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    私のパートナーがTwitterで他の人に反応しているのを見て、何か感じてしまいます。彼はその人々に、自分がどれほど幸せであるかという事をよくツイートします。だけど、私と一緒にいるときにはそういう事を言ってくれたことが一度もありません。
    更に彼は、私にラインを返すのが遅いし、既読をつけるのも遅いです。でも、彼の推しにはすぐに反応しています。これに対して私はかなり嫌な気持ちになり、嫉妬してしまいます。最近では、ただ嫉妬するだけでなく、彼に対して冷めてしまいそうです。

    私が過剰に反応しているだけなのでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。


    以下、ネットの反応

    自分もそうだけど、それが普通の嫉妬だよ。でも、直接話し合うことが大切だと思う。

    うーん、推しのTwitterに反応してるだけじゃない?オタクの彼氏ってそんなものじゃない?

    それはさすがに冷めるわ。まともな恋人なら自分のことを優先するはずだよ。

    恋人が他の人に反応してるって、その自体は普通だと思う。だけど、ラインの返事が遅いとかはちょっと考えものかも。

    俺もそう思うよ。恋人に対しての優先順位が低いって感じ取ると冷めるよね。

    実際に話し合ってみたら?それが一番だと思うよ。

    うーん、ちょっと冷めるかも。でも、直接話し合うのが一番だよね。

    ラインの返事は遅いけど、Twitterはすぐ反応するって、それは嫌だわ。

    それは普通にイラッとくるわ。相手の気持ちを考えることができてないとしか思えない。

    それは少し問題かもね。でも、直接話すのが一番だよ。

    コメント

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク