【悲報】彼が私のことをどれくらい好きなのか、自信が持てない

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20代の女性です。現在交際中の彼氏のことが大好きなのですが、一つ悩みがあります。それは、彼が私のことをどれくらい好きなのか、自信が持てないことです。
言葉で直接聞くのは少し恥ずかしく、また彼を突き放すような形になってしまうのも避けたいです。ですが、彼の気持ちが分からないと不安で仕方ありません。

どのようにすれば、自然な流れで彼の気持ちを確認できるでしょうか?皆さんの経験やアドバイスが聞きたいです。


以下、ネットの反応

その気持ち、よくわかる。でも無理に聞かなくても、行動を見れば分かるよ。

まずは自分がどれだけ彼を好きか、彼に伝えてみるのはどう?

彼がどれくらいあなたを大切に思ってるか、日々の行動で見極めてみては?

直接聞くのは難しいかもしれないけど、それが一番確実だと思うよ。

ちょっとした日常の会話の中で聞くと、自然になると思う。

彼の言葉や態度、行動を見て判断するしかないかも。

あまり深く考えず、楽しい時間を一緒に過ごしてみてはどうだろう?

自分の気持ちを彼に伝えて、彼の反応を見るのも一つの方法。

相手の気持ちを尊重しながら、自分の気持ちを伝えるのが大切だと思う。

無理に聞くより、信頼関係を深めることが一番大切だよ。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x