【偏見】偏見「男性がジャニーズを好きなのは変だ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さんに相談したいことがあります。最近、周囲にジャニーズのグループを好きな男性ファンが増えてきていて、そのことについてどう思うべきか悩んでいます。
ジャニーズの音楽やパフォーマンス、そして人柄等を好きであること自体には問題はないと思いますが、いまだに一部では「男性がジャニーズを好きなのは変だ」という見方をする人もいます。

皆さんはジャニーズの男性ファンについてどう思いますか?また、そういった偏見に対してどのように対処すべきか、皆さんの意見や経験をお聞かせいただければと思います。


以下、ネットの反応

好きなものは好きでいいと思う。男女に関係なく楽しむべきだよ。

音楽の好みは個々の感性によるもの。男性がジャニーズを好きでも何も問題ないと思う。

社会の偏見にとらわれず、自分が好きなものを好きでいることは素晴らしいと思う。

何かを好きになることに性別は関係ない。その人が楽しいと感じるなら、それが一番だ。

ジャニーズの男性ファンに何の問題がある? 音楽を楽しむことに性別なんて関係ない。

音楽やパフォーマンスを楽しむことに、男性だからダメというルールはないと思う。

それぞれが自分の好きなものを自由に楽しめばいい。それが一番大切。

ジャニーズが好きな男性ファン、全然OKだと思う。何を好きになるかは個人の自由だから。

ジャニーズの男性ファンも普通だと思うよ。好きなものは好きでいいんだから。

男性がジャニーズを好きならそれはそれで素晴らしい。自分の趣味を持つことは大切だと思う。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x