【悲報】彼氏が地元の友人が東京に来るときに、私たちが同棲している家に宿泊すると提案。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、私の彼氏の地元の友人たちが東京に来るときに、私たちが同棲している家に宿泊するという提案がありました。提案したのは男性一人と、彼氏がいる女性二人です。私は少し複雑な気持ちになっています。
彼氏持ちの女性が自分の彼氏以外の男性(私の彼氏)と同じ家に泊まるというのに、私はちょっと不快感を覚えています。しかし、これは私だけの感覚なのか、それとも他の人も同じように感じるものなのでしょうか?

皆さんなら、どう思いますか?あなたがいたらどう対処しますか?アドバイスをお願いします。


以下、ネットの反応

全然おかしくないよ。私も同じ立場だったら嫌だな。

でもさ、信頼してる友人たちなら大丈夫じゃない?問題ないと思うよ。

やっぱりちょっと不快だよね。彼女たち、何考えてるんだろう。

一緒に楽しむ時間を作りたいんだろうね。彼氏とちゃんと話し合った方がいいよ。

プライバシーの侵害だよね。無理矢理に同意する必要はないと思う。

あんまり深く考えすぎない方がいいよ。友人たちと楽しい時間を過ごすことが大事だよ。

個人的なスペースは大切だからね。ちゃんと断る勇気も必要だと思うよ。

でも、彼女たちも自分たちの彼氏に同じことを許せるなら、それはそれでOKじゃない?

一緒に泊まるのはちょっと……。何か問題が起きたらどうするの?

結局、信頼関係が大事だよね。それがあれば問題ないと思うよ。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x