【地獄】45歳男の恋愛対象の年齢ってどこまで?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

45歳の方々に質問があります。

年齢的に恋愛対象として考える女性の年齢の上限は、おおよそ何歳くらいまでですか? 同世代の友人たちや周りの人々の傾向も教えていただけると嬉しいです。


以下、ネットの反応

45歳だけど、30代後半~自分と同年代くらいまでかな。

個人差あるでしょ。友人は20代後半の彼女がいるよ。

正直、年齢よりも相性や性格で選ぶ。

40代半ばだけど、35歳以上が安心するなぁ。

年齢なんて関係ない!大事なのは心の繋がり。

10歳差くらいがベスト。共通の話題も多くて楽しいよ。

年下の女性と付き合ったことないな。同年代がいい。

やっぱり自分より若い方が魅力的に感じる。

実は年上の方が好きかも。落ち着いてて好き。

年齢なんて数字、気にしてないよ。

5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
8 months ago

男性からしたら+5〜-10の間じゃないかね
それ以上もそれ以下もなんか違和感がある

ななしの欠片
8 months ago

18歳がいいですね

ななしの欠片
8 months ago

45歳で恋愛対象云々言っているのは、社長とか芸能人を除けば、俺を含めて大抵売れ残り。
鏡を見た自己判断より、10歳老けて見られていると考えた方がいい。
だから歳下という選択肢は捨てろ。

ななしの欠片
8 months ago

成立するかは別として15から30

ななしの欠片
8 months ago

もう45になったら恋愛の対象と性対象は別で考えてほしいなwww
迷惑犯罪になっちまうよ
45歳未婚の視点から考えるから変なこと言っちまうと思うけど
自分の娘が自分と同年代から狙われてると思ったら殺傷事件まであるわ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
5
0
Would love your thoughts, please comment.x