【地獄】家族が花火大会を観るための席を確保してくれた →彼氏の分も含まれていた →結果。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私は高校生で、5ヶ月前から彼氏と付き合っています。先日、家族と親戚が一緒に花火大会を観るために席を確保してくれ、彼氏の分も含まれていました。彼氏へその旨を伝えたところ、「親戚がいるところに行くのは気が引けるし、あなたが親戚と楽しく過ごせばいい」と言って、参加を断られました。それどころか、彼は友達と一緒にその花火大会を観ると言います。
私はこの花火大会をとても楽しみにしていて、彼氏と一緒に観るのを待ち望んでいました。彼氏の反応にはショックを受け、彼が私の気持ちを理解していないと感じています。なんとか彼を説得し、一緒に行けるような良いアイデアがあれば教えていただきたいです。


以下、ネットの反応

彼氏の気持ちも分かる。初めての親戚との交流は緊張するものだから。

彼氏が悪いとは言えないけど、彼女の気持ちも理解して欲しいよね。

これは彼氏には申し訳ないけど、もっと頑張って欲しい。

彼氏も友達との約束があったのかもしれないよ。その辺りの事情を確認してみて。

彼が友達と観に行くってのはちょっと理解できないな。

親戚がいるからって理由で断るのは、ちょっと理解に苦しむ。

親戚との交流を嫌がる彼氏、その辺りの関係性が気になるな。

彼の気持ちも分かるけど、一緒に行きたいと言う彼女の気持ちも分かるよ。

直接彼と話し合うのが一番だと思うよ。無理に行かせるのもあれだし。

4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
サマータイムか
11 months ago

ごく一般的な対応だろうにと思う

ななしの欠片
11 months ago

相手の親といっしょでもひくのに親戚も一緒とかアホかよwww

ななしの欠片
11 months ago

そこまで女のことを好きじゃないだけだと思う

ななしの欠片
11 months ago

親戚ってなんだよ
頭おかしいんじゃないの
カップルなら二人で行け
家族で行くなら恋人を巻き込むな

スポンサーリンク
スポンサーリンク
4
0
Would love your thoughts, please comment.x