アンテナ

    【悲報】男性からのアプローチが外見を重視したものが多すぎて心が疲れる。

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    私は35歳の女性で、現在婚活をしています。

    私の問題は、なんと言っても私の外見に対する注目度の高さです。自分自身を謙遜する意味ではなく、男性からのアプローチが外見を重視したものが多すぎて心が疲れてきています。「あまりにも美しすぎるから」といった形で、ほとんどの男性が最初に私の容姿を持ち上げます。私自身としては、もっと私の内面を見てくれる男性と出会いたいと感じています。また、男性たちの焦りが感じられることも、私を引き寄せる要素とは言えません。この状況をどうにか改善する方法はないでしょうか?


    以下、ネットの反応

    婚活は大変だよね。でも、見た目だけでなく内面を見てくれる人は必ずいるはずだよ。焦らずに自分のペースで探してみて。

    確かに見た目が良いと最初にそれを評価されがちだけど、長く付き合ううえで大切なのはやっぱり内面だよね。

    見た目で判断する男性が多いのは事実。でも、焦らないで。素敵な出会いはあるよ。

    見た目が全てではないけど、一番最初に見るのは外見だから難しいよね。

    男性も婚活に焦りを感じてるから、そういう態度になってしまうのかも。理解しようとする努力も大事だよ。

    婚活は本当に大変だよね。焦らず、自分の条件に合う人を見つけることが大切。

    外見だけを重視する男性は結局のところ浅はか。内面を見てくれる人を待つことが大切。

    婚活は自分自身を見つめ直す良い機会。焦りを抑えて、自分が本当に何を求めているのか考えるのも一つだよ。

    まずは相手に内面を見せる機会を作ることが大切だよ。見た目だけではなく、あなたの素晴らしい内面を見せてみては?

    あなた自身が素敵なのだから、必ず素敵な人と出会えるよ。焦らず自分を信じて。

    コメント

    1. いや婚活で初めて知り合った相手の内面なんか知るわけ無いんだから最初に外面からほめるのは当たり前だろ
      いくらなんでも頭が悪すぎる
      内面なんてある程度回数重ねてからでないと、よく知りもしないのに内面を褒められてもお前に何がわかるんだとしか思わねえよ

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク