【難問】職場でのカップ焼きそば、あり?なし?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

職場での昼食に関して皆さまの意見を伺いたいです。私は最近、節約のために「カップ焼きそば」を持参して食べています。しかし、その匂いや音が周りの方々に迷惑をかけているのではと心配しています。職場でのカップ焼きそばは許容されるものなのでしょうか?皆さまの経験や意見を教えていただきたいです。


以下、ネットの反応

私の職場ではカップ焼きそばはNG。匂いが強いから。

まあ、仕事を邪魔しなければ問題ないと思う。

節約はわかるけど、他の食べ物に変えた方がいいかも。

私も食べてるよ!迷惑だと思われてるかな?

音は気にならないけど、匂いが部屋にこもるのはちょっと…

ランチタイムくらい好きなもの食べたいよね。周りの反応を見て判断すれば?

匂いを気にしてるなら、カップラーメンにするのはどう?

職場の風通しやスペースにもよるんじゃない?

私の職場はOKだけど、他の人の意見も気になる。

節約のためなら理解するけど、あまりにも頻繁は気をつけた方がいいかも。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x