アンテナ

    【悲報】信頼を失い、幸せを奪った不倫の罠

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    link rel=”stylesheet” href=”https://otakamu.com/site.css” type=”text/css” />

    私の不倫が原因で、妻から別れを切り出されました。「もう許さない。子供と会わせない」と言われてしまいました。しかし、本当は彼女のことが愛おしく、家族を壊したくありません。私たちの愛が永遠であることを証明したいと思います。
    私たちの娘たちはまだ0歳と2歳で、彼女たちとも一緒にいたいです。不倫関係だった彼女とはすでに別れており、二度と会うことはありません。

    どうしたら家族の信頼を取り戻し、かつての幸せな家庭に戻れるでしょうか?


    以下、ネットの反応

    間違いを認め、真摯に謝罪。それが一番大切な第一歩だと思うよ。

    子供たちの親として、信頼を回復するための努力は必要。ただし、時間がかかることを覚悟しないと。

    あんたが思うより妻の心は深く傷ついている。じっくりと時間をかけて傷を癒していくしかない。

    本当に愛しているなら、もう二度とそんなことを繰り返さないという決意を見せるべきだと思う。

    家族のために何ができるかを考え、行動することが大事。言葉より行動が必要。

    相手の気持ちを理解しようとすることが大切。どんなにつらくても、相手の立場に立つ努力を。

    家庭を守ることの大切さを改めて感じたね。今後は家族のために尽力することを忘れないで。

    どんなに後悔しても、傷つけた感情は一度しかない。それを理解し、改めて行動することが大切。

    行動と時間が大切。家族に対する愛情を示す行動を積み重ね、妻があなたを再評価できる時間を与えて。

    妻の立場に立ってみて。どうすればあなたを許せるか、そこから考えてみては?

    コメント

    1. 無理やろ
      私だったら 相手と旦那を殺す

    2. 子どもの年齢的に妻とできない期間に愛人としてたのか?
      どちらに対しても不誠実なんてもんじゃないし、私たちの愛とやらは夫個人の都合のいい愛になったことを認識しろ

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク