【恐怖】引っ越し先でまさかの展開、隣の部屋に元カノが

スポンサーリンク
スポンサーリンク

思わぬ形で再会した元カノの話です。

今年26歳になる私の隣の部屋に、32歳の元カノが引っ越してきました。

まさかの隣人としての再会に、最初はただの偶然だと思いましたが、そう簡単に片付けられない状況になってしまいました。

私たちは以前、特に付き合う意志があったわけではなく、彼女が勝手に付き合っていると認定し、そのまま関係が続いてしまった経緯があります。

付き合っているときに職場がバレてしまい、それで彼女が私の居場所を突き止めたのかもしれません。

引っ越してからまだ半年しか経っておらず、解約金を払うのはもったいないと感じています。

このような状況になってしまい、どう対応すればいいのか悩んでいます。

以下、ネットの反応

これは映画みたいな話だな!

引っ越し考えた方がいいかも…ストーカーじゃないの?

解約金もったいないけど、精神的平和の方が大事だよ

たまたま隣になるなんて、何かの縁かもしれないね

職場バレって怖いな。プライバシーの管理をしっかりしないと

元カノと良好な関係を築けるかもしれないじゃん、ポジティブに考えよう

こんなことあるんだ…信じられない

自分の居場所を探し出されるって、ちょっと怖いよね

解約金払ってでも引っ越した方がいい。平穏な生活を取り戻そう

偶然を楽しむ余裕も必要かも。どうせならうまくやってみては?

2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
名無しの欠片
1 month ago

退去一択 ついでに警察に相談

名無しの欠片
1 month ago

勤務先が知られていて、尾行されて現住所がバレるまではあるとして。
・引っ越して半年後に隣の部屋が空きになって、
・その部屋が入居募集が出て(不動産屋に情報が入った時に来店者があり、Suumoやアットホームの掲載が更新される前に決まってしまうこともある)
・申し込み手続きされて審査が通る

偶然ではあり得ないような確率の低さだろうが、意図的に狙うとしても恐ろしく実現性が低い。
さらに、そんな奇特な出来事なのに「あら、ひさしぶり」と笑われたとか、「え……まさか」と目が合うなり絶句されたとか、元カノの反応が明かされない。

可能性が高いのは偶然でも意図的でもそんなことが起こることはなく、思考実験とかほくそえんで「どんなコメントがつくか」と楽しんでる……じゃないかな

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2
0
Would love your thoughts, please comment.x