【疑問】お嬢様見た目独身女性、結婚相手が見つからない理由とは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私は結婚を望んでいる45歳の女性です。外見は30代半ばに見えるようで、時々驚かれます。我が家はそこそこ裕福で、家族間の関係も良好です。両親は私に対して非常に愛情深く、私が苦労しないようにと、条件の良い結婚相手を探してくれています。

以前見合いをした男性は、私のことをとても気に入ってくれましたが、「もし結婚したら、私が家業を手伝うこと」を求めました。しかし、私は専業主婦を望んでいるので、その条件は受け入れられず、お断りしました。

最近、運転免許を取るために教習所に通っています。そこで、結婚を控えている27歳の女性と話をするようになりました。彼女の見た目は、あまり派手さがなく、彼女自身も「年よりも上に見られがちだ」と言っています。彼女の婚約者は、特に高収入というわけでもなく、私が理想とする結婚とはかけ離れています。しかし、彼女がなぜ結婚でき、私には適切な相手が見つからないのか、とても疑問に感じています。

私は見た目が”お嬢様”タイプで、近寄りがたい印象を持たれているのかもしれません。けれども、私はモテないということはないと思っています。どうすれば、私の望む結婚が実現できるのでしょうか?

4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
10 months ago

このご時世いまだに専業ニート希望!って堂々と言ってくる奴だれも欲しがらねーだろw

ななしの欠片
10 months ago

見た目が”お嬢様”タイプだと思ったまま育っちゃったやつなんか近寄りたくもないww

ななしの欠片
10 months ago

親に甘やかされて育った、「とっちゃん坊や」
じゃねーや
「夢見るババア」の末路

ななしの欠片
10 months ago

このご時世戦力にならない女なんか必要とされないからでは…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
4
0
Would love your thoughts, please comment.x