【疑問】お嬢様見た目独身女性、結婚相手が見つからない理由とは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私は結婚を望んでいる45歳の女性です。外見は30代半ばに見えるようで、時々驚かれます。我が家はそこそこ裕福で、家族間の関係も良好です。両親は私に対して非常に愛情深く、私が苦労しないようにと、条件の良い結婚相手を探してくれています。

以前見合いをした男性は、私のことをとても気に入ってくれましたが、「もし結婚したら、私が家業を手伝うこと」を求めました。しかし、私は専業主婦を望んでいるので、その条件は受け入れられず、お断りしました。

最近、運転免許を取るために教習所に通っています。そこで、結婚を控えている27歳の女性と話をするようになりました。彼女の見た目は、あまり派手さがなく、彼女自身も「年よりも上に見られがちだ」と言っています。彼女の婚約者は、特に高収入というわけでもなく、私が理想とする結婚とはかけ離れています。しかし、彼女がなぜ結婚でき、私には適切な相手が見つからないのか、とても疑問に感じています。

私は見た目が”お嬢様”タイプで、近寄りがたい印象を持たれているのかもしれません。けれども、私はモテないということはないと思っています。どうすれば、私の望む結婚が実現できるのでしょうか?

4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
1 year ago

このご時世いまだに専業ニート希望!って堂々と言ってくる奴だれも欲しがらねーだろw

ななしの欠片
1 year ago

見た目が”お嬢様”タイプだと思ったまま育っちゃったやつなんか近寄りたくもないww

ななしの欠片
1 year ago

親に甘やかされて育った、「とっちゃん坊や」
じゃねーや
「夢見るババア」の末路

ななしの欠片
1 year ago

このご時世戦力にならない女なんか必要とされないからでは…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
4
0
Would love your thoughts, please comment.x