思い出のお店に他の人と行く旦那への違和感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私は夫と一緒にプロポーズした日や入籍した日に訪れた特別なお店に思い入れがあります。先日、夫が義両親や親戚を連れてそのお店に行くと言ってきました。私は思わず嫌な顔をしてしまい、夫に問われました。「どうしてそんなに嫌がるの?」と。私は2人の大切な思い出の場所だからだと伝えましたが、夫は理解してくれませんでした。

私にとって、プロポーズや入籍の日は特別であり、それを他人と共有することに抵抗があります。しかし、夫にはその価値観が理解できないようです。私は悲しくなり、夫に自分で考えたり誰かに相談してみてほしいと言ってしまいました。

価値観の違いがあることはわかっていますが、私の思いはわがままなのでしょうか? 2人の大切な思い出を守りたい私と、それを他人と共有する夫の間で揺れ動く心を綴ります。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x