【婚活】婚活で知り合った男性がデート中に「俺も良い女の子探さなきゃな」 ←これ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

婚活で知り合った男性とのデートで、彼が「俺も良い女の子探さなきゃな」と言ったことについて相談があります。私たちは6回目のデートで、彼は転職を考えていて結婚は3年後になると言いました。彼は私に対して「〇〇ちゃんと付き合える男はいないよ」とも言い、デートコースに対する私の意見には怒り出し、時にはLINEでブロックすることもあります。彼のこのような態度は失礼ではないでしょうか?また、彼の性格についても心配です。29歳の彼と30歳の私、この関係はどう思いますか?


以下、ネットの反応

その男性、ちょっと考え方が自己中心的かもしれないね

婚活って難しいよね、でも自分を大切にした方がいいよ

彼の言動はあまりにも失礼。もっといい人がいるはず

相手の本音を知るのも大事だけど、自分の感情も大切にね

そんなに不安なら、一度距離を置いてみるのも手かも

相手の言葉に振り回されず、自分の幸せを優先して

彼の言葉はあなたにとっての赤信号かもしれないよ

婚活は大変だけど、自分に合った人を見つけることが大事

彼の態度には問題があるね。もっと相手を尊重するべき

自分の価値を下げるような関係は避けた方がいいかも

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x