【悲報】彼氏の家にゲーム機があったら…どう思う?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、私は交際相手との相性を見極めるための基準として「暮らし方」を重視するようになりました。特にゲームに対する考え方がポイントです。私はゲームをしている人を見ると、どうしてもだらしない印象を持ってしまいます。これは私の独自の価値観であり、他人に強制するものではありませんが、それが私の感覚です。例えば、相手の家に行ってゲーム機やゲーム用の椅子が置いてあったら、思わず「うわっ!」と驚いてしまいます。そんな状況を想像するだけで「Noooo!!」と心の中で叫んでしまいます。そんな私の考えを理解してもらえる相手との出会いを求めています。


以下、ネットの反応

そんなこと気にしなくても良いと思うけどな。好きなことをしてるだけでしょ。

私もゲームが好きだけど、それで相手に嫌われるのは嫌だな。どうにか理解してもらいたい。

まあ、相性の問題だよね。ゲーム好きの人と一緒になるのが一番だと思う。

ゲームでだらけてると思われるのはちょっと悲しい。趣味を楽しんでるだけなのに。

でも、相手がゲームに全く興味がない人だったら、確かにちょっと気になるかも。

ゲームの話で盛り上がれる相手がいいよね。共通の趣味があるって大事だと思う。

ゲームが趣味であることを隠す必要はないと思うけど、相手に合わせてバランスをとるのが大事だね。

最初からゲームがダメって決めつけるのはちょっと偏見があるように思うな。まずは話を聞いてみようよ。

ゲームをすること自体は問題ないけど、付き合っていく中で相手の趣味に理解を示すことも大切だよね。

人それぞれ好みがあるし、無理に合わせる必要はない。自分に合った相手を見つければいいんだよ。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
11 months ago

F1みたいな椅子

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x