アンテナ

    【悲報】彼氏に頼まれて『家探し』などをした結果

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    私の彼氏とは付き合って三年になります。

    そのうち半分は遠距離恋愛でしたが、今年の始めに彼が関東に引っ越してきました。

    彼が忙しいということで、私が家探しや引越し業者とのやり取り、インフラの整備などを全て行いました。

    しかし、生活基盤が整ってからは、彼に完全に放置されてしまいました。

    この二ヶ月で会えたのはたったの4回。

    そのうち2回は運転手や荷物持ちとしてで、残りの2回は昼間のデートだけでした。

    彼は会社帰りに毎晩近所のバーで飲んでいて、そこで出会った女の子たちを週末ごとに家に招いてホームパーティーを開いています。

    彼はバーに行っていることやパーティーをしていることは教えてくれますが、私を誘うことは一度もありませんでした。

    彼は転勤の際、「関東に婚約者がいる」と会社に伝えてきたそうです。

    でも、私はただ都合よく使われただけなのでしょうか…。

    以下、ネットの反応

    彼氏がひどすぎる。あなたはもっといい人に出会うべき!

    でも、忙しいのかもしれないよ。もう少し様子を見たら?

    遠距離って難しいよね。でも、それを言い訳にされるのは違うよ。

    彼氏がパーティーするのは自由だけど、あなたを誘わないのは問題だね。

    都合のいい女にされてる?そんな男、即刻捨てるべき!

    話し合いが必要だね。コミュニケーション不足かも。

    引っ越し手伝ってこれかよ…最低な彼氏だ。

    彼の言い分も聞いてみないと。一方的に決めつけるのは良くない。

    自分の時間を大切にして!あなたの価値を見失わないで!

    彼も新しい環境でストレスがあるのかもしれないよ。

    コメント

    1. たぶん彼女と思っているのは投稿主だけで
      彼は本当に(別に)婚約者がいると思う…

      そう読み解くと彼の行動は別におかしくはない

    2. 「インフラの整備」
      水道、ガス、電気等の敷設を彼女が?ガテン系彼女ってことか?

      「私の彼氏とは付き合って三年」
      私以外の彼氏(他人の彼氏)とも付き合ってるのか?

      全般に文章が変なので彼氏から愛想つかされてるのでは?

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク