【復讐】不倫相手の奥さんに復讐したいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、不倫関係にあった男性の奥さんから慰謝料を請求されました。事の発端は、彼の奥さんが妊娠中に私が彼に告白し、関係が始まったことです。しかし、関係が奥さんにバレた後、彼は私の情報を奥さんに渡し、私は職場で不倫がバレてしまいました。

 彼との関係は彼からの誘いもあったのに、奥さんには私が一方的に迫ったと伝えられています。今は彼とも連絡が取れず、私だけが慰謝料を支払う状況にあります。このような状況で、奥さんに対して何か行動を起こすべきか、それともこのままにしておくべきか、悩んでいます。アドバイスをいただければ幸いです。


以下、ネットの反応

不倫はどちらも悪いけど、復讐はさらに問題を大きくするだけだよ

感情的にならず、冷静に対処することが大切だと思う

奥さんに対する行動は、法的な問題にもなりかねないから注意が必要

慰謝料の問題は法律的なアドバイスを受けた方がいいかも

復讐は結局自分に返ってくる。今は感情を落ち着けて

不倫の結果には責任を持つべき。でも、自分を責めすぎないで

奥さんに対する行動は、さらなるトラブルの元。慎重にね

感情的な復讐は避けて、今後の人生を前向きに考えた方がいい

不倫は複雑な問題。第三者の意見を聞くのも一つの手

慰謝料の問題は、法的な相談をしてみるといいかもしれない

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
名無しの欠片
5 months ago

>事の発端は、彼の奥さんが妊娠中に私が彼に告白し、関係が始まったことです。
>彼の奥さんが妊娠中に私が彼に告白し

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x