【地獄】最近、妻が作る料理に「しめじ」が頻繁に登場します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、妻が作る料理に「しめじ」が頻繁に登場します。焼きそば、シチュー、カレー、豚汁、煮しめ、蕎麦、うどんなど、ほとんどの料理にしめじが使われています。これは一般的なことなのでしょうか?他の家庭でもしめじはこんなに頻繁に使われているものなのか、気になっています。

 しめじの多用について、皆さんの意見を聞かせてください。


以下、ネットの反応

うちでもしめじはよく使うけど、そこまで頻繁ではないな

しめじは万能だけど、毎回はちょっと…

しめじ好きだけど、他のきのこも使ってバリエーションを楽しんでるよ

しめじは安いし使いやすいから、うちでも結構使うよ

毎日しめじはちょっと飽きるかも。たまには違う食材もいいと思う

しめじが好きなら問題ないけど、好みは人それぞれだよね

しめじは健康にいいから、多用してもいいと思うけどな

料理に変化がないと飽きるから、他の食材も使ってみては?

しめじはうちの定番。でも、他のきのこもたまには使うよ

しめじはいいけど、他の食材も楽しんだ方がいいと思う

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x