【地獄】羽生元嫁の実名ぶっこ抜いた新聞社「なぜ結婚相手を隠す必要があるのか、まったく理解できません」と言う新聞社がまったく理解できません

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 皆さん、こんにちは。最近、ある新聞社が著名人の元配偶者の実名を公開し、その理由について「なぜ結婚相手を隠す必要があるのか、まったく理解できない」と述べたことについて、皆さんはどう思いますか?個人的には、プライバシーの尊重という観点から、このような実名公開は問題があると感じています。特に、公の人物でない人のプライバシーは守られるべきではないでしょうか?

 この件に関して、皆さんの意見を聞かせてください。


以下、ネットの反応

プライバシーは尊重されるべき、メディアが行き過ぎた。

公の人物なら、家族情報も公開されて当然。

報道の自由には限界がある、これは超えてる。

世間の関心があるから、報道は正当。

個人情報は守るべき、これは倫理的に問題。

著名人の周りの人も公共の関心事だろ。

メディアはもっと責任を持つべき。

メディアの自由を守ることも大事。

個人のプライバシーはどこまで守るべきか、難しい問題だ。

著名人に興味があるのは自然なこと。

10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
5 months ago

その時の判断が正しかったかの主張は置いておいて、離婚の原因を作った責任を全く感じてないのが怖すぎる

ななしの欠片
5 months ago

報道する側の人間も名前や顔写真プライベート公表しないとフェアじゃないよな

ななしの欠片
5 months ago

誰か担当者のプライバシー全公開してくれ

ななしの欠片
5 months ago

当然この新聞社の全記事は担当記者名公開してるんだよね?

ななしの欠片
5 months ago

「この記事を書いた記者はどういう人なのか」という興味があるから記者も本名とプロフを全公開してほしい

ななしの欠片
5 months ago

記事の肯定意見を書いた人間は実在するのか?
「自分は知りたい。興味がある。だから報道は正しい」と
自分の欲求や興味を満たすためならすべての行為を肯定するというなら、
そんなもん欲望の歯止めがきかない危険人物やんけ

ななしの欠片
4 months ago

大衆が興味あるなら著名人のプライバシーは晒されて問題ないと?
ぼんくらどもが多数の大衆にメディアが媚売ってるようじゃダメだね

ななしの欠片
4 months ago

この新聞社の役職から平まで全員実名を出して配偶者の名前も子供の名前も全部出してそれができるならやっていいいと思う。

ななしの欠片
4 months ago

>>8
ちゃんと家凸やニラヲチできるように住所も公開しないと公平じゃない!

ななしの欠片
4 months ago

白枠の連中は一匹残さず殺してしまえ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
10
0
Would love your thoughts, please comment.x