【タピ】木下優樹菜さんについてどう思いますか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さん、木下優樹菜さんについてどう思いますか?彼女は犯罪者ではないのに、なぜあんなに執拗に叩かれているのでしょうか。テレビに出るたびにクレームが入るのは理解できますが、彼女が個人的にやっていることに対して怒る必要はあるのでしょうか?

 私は、メディアがアクセス数を稼ぐために騒ぎ立てているだけではないかと思います。彼女のキツい性格もありますが、もはや事務所のゴリ押しもないので、彼女を好きにさせておくべきだと思うのですが…。


以下、ネットの反応

メディアはいつも大げさに騒ぎ立てるからね。彼女には同情するよ。

芸能人だもの、注目されるのは当然でしょ。自業自得というもの。

個人的な行動にまで口出しするのは行き過ぎだと思う。

でも彼女も何かと問題を起こすから、叩かれるのも無理はない。

メディアが炎上を煽るから、余計に状況が悪化するんだよ。

彼女の言動には責任が伴う。公人としての自覚が必要。

事務所のゴリ押しもない今、彼女を放っておくべきだと思う。

世間の目は厳しいもの。彼女もそれを理解して行動すべき。

彼女に対する批判は過剰に感じる。もう少し寛容になれないものか。

芸能人としての影響力を考えたら、もっと慎重に行動すべき。

3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
5 months ago

日頃の行いが悪いせい。

ななしの欠片
5 months ago

自業自得

名無しの欠片
4 months ago

もう少しで人間なれそうな動物。
人間モドキ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3
0
Would love your thoughts, please comment.x