【見える地雷】人妻に告白するのって駄目?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さんに相談があります。人妻に告白することについてどう思いますか?最近、職場の人妻に特別な感情を持ってしまいました。しかし、彼女は既婚者です。告白するのは道徳的に問題があるでしょうか?それとも、自分の気持ちを正直に伝えてもいいのでしょうか?

 このような状況に直面したことがある方、意見を聞かせてください。


以下、ネットの反応

絶対にやめとけ、トラブルの元だ。

でも本当の気持ちなら伝えてもいいかも。

既婚者に手を出すのはNG。

恋愛感情はコントロールできないからなあ。

家庭を壊すリスクを考えろ。

でも彼女が不幸なら救いの手を差し伸べるべきかも。

職場の雰囲気悪くなるぞ。

でも、告白しない後悔もあるよね。

倫理的に問題ありすぎ。

でも、人の心は複雑だからね。

6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
5 months ago

既婚者なのに告白された相手の心理的負担や感情より自分の告白したいという欲を優先させてる段階で相手のことより自分が好きなんだからやめとけとしか

ななしの欠片
5 months ago

自分からじゃなく相手から告白させる。
まあほとんど可能性ゼロだから

ななしの欠片
5 months ago

既女の意見を言わせてもらうと、頭の出来を疑うかまだ家庭の意味を想像できない子供なのねと思って終わり。目線や接し方が気になるようだったら避け気味になる。

ななしの欠片
5 months ago

>>3
そりゃ単におめぇが惚れてないだけのこと
人妻であることも忘れてエッチしようよアピールするのが本物だからw

ななしの欠片
5 months ago

本当に好きなら相手の幸せを願うもんだからな

ななしの欠片
5 months ago

質問をする時点でやってはいけないということが十分理解できているってこと
それなのに、その欲望を抑えることができないから質問している
まさに、自分の欲望をおさえられない性犯罪者の思考そのものだねw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
6
0
Would love your thoughts, please comment.x