【悲報】23歳で男性との遊びに目覚めた女性の悩み

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 私は23歳の社会人1年目です。大学時代はワンナイトなどせず、真面目に生活していました。友人たちはクラブや居酒屋で遊び、初対面の男性との関係を持つこともありましたが、私はそういう行動に否定的でした。しかし、最近、男性との関係に興味を持ち、マッチングアプリで活動を始めました。彼氏は欲しくなく、ただ褒められたいだけです。

 アプリでの出会いは、自己肯定感を高めるのに役立っています。知らない男性とのデートは楽しく、多くの男性が私に興味を示してくれます。初対面の男性とワンナイトを楽しむこともありますが、その後本気になる男性も多いです。

 このような生活に溺れ、アプリ以外でも一人で飲みに行き、ナンパされた男性とホテルに行くこともあります。大学時代には想像もしていなかったこの生活に、私自身が戸惑っています。皆さんは、このような行動をどう思いますか?


以下、ネットの反応

彼女が幸せならいいんじゃない?自分の人生だし

若いうちに遊ぶのも悪くないけど、後悔しないようにね

そんな生き方して大丈夫?健全な恋愛も大事だよ

人それぞれだけど、自分を大切にしてほしい

本当にそれで幸せ?深く考えた方がいいと思う

彼女の選択を尊重すべき。自由に生きる権利がある

遊びすぎると痛い目見るかも…気をつけて

彼女が何を選んでも、その結果は自分のもの

そういうのは一時的な楽しみだけど、本当の幸せは違うと思う

自分を見失わないようにね。バランスが大事

3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
5 months ago

病気 移されない様に、今流行っているよ。

ななしの欠片
5 months ago

性の喜びを知りやがって!

ななしの欠片
5 months ago

18~22までに済ましておくことが、23になってやって来た訳で、
23~27くらいまでサカりまくるわけだ。
28くらいで落ち着けばまだ間に合うが、どうだろう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3
0
Would love your thoughts, please comment.x