【恐怖】面接官に一目惚れしたけどどうすればいい?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 皆さん、こんばんは。ちょっと変わった悩みがあって、相談に乗ってほしいです。最近、面接を受けた会社の採用担当者に一目惚れしてしまったんです。でも、相手の情報はほとんどなくて、どう接近すればいいかわかりません。

 万が一、不採用になった場合でも、何か良い方法はありませんか?プロフェッショナルな関係を超えて接触するのは難しいですが、何か良いアイデアがあれば教えてください。もちろん、相手に迷惑はかけたくありません。アドバイスお願いします。


以下、ネットの反応

面接官との恋愛はリスキーだよ。仕事と私生活は別にした方がいい。

不採用後にアプローチするのはちょっと…。他の方法を考えた方がいいかも。

運命の人かもしれない!積極的に行った方がいいよ。

会社のイベントとかに参加して、自然に近づくのはどう?

職場恋愛はトラブルの元だよ。慎重にね。

もし採用されたら、仕事での交流から始めるのが自然じゃない?

不採用なら、プロフェッショナルな関係を気にする必要なし!勇気を出して!

恋愛感情は抑えて、まずは友達から始めたら?

面接官に私情を挟むのは良くないと思う…。

採用されたら、社内規則を確認してから行動した方がいいよ。

2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
5 months ago

キモい

ななしの欠片
5 months ago

キモい

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2
0
Would love your thoughts, please comment.x