【パン粉】街中でたまにパン粉のような匂いがする人に出会います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、街中でたまにパン粉のような匂いがする人に出会います。これはただの偶然なのでしょうか、それとも何か特定の理由があるのでしょうか。例えば、パン屋さんで働いているなど、その匂いに関連する仕事をしているのか、はたまた何か特別な香水を使っているのか。もしくは食生活が関係しているのでしょうか。この現象に気づいた他の人はいませんか?

 そして、もし理由をご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけるとありがたいです。


以下、ネットの反応

そういえば、たまにバス停で同じような匂いする人いるよね。

パン粉の匂いする人なんて見たことないわ、妄想じゃないの?

多分、パン屋さんか何かで働いてるんだろう。仕事柄だよ。

え、それ香水じゃないの?今色々な匂いのがあるらしいよ。

自分は料理人だけど、仕事終わりはいつも食材の匂いがするもんだ。

匂いって意外と周りに影響されるから、何かの拍子についたのかも。

健康食品とかで体臭が変わることもあるらしいよ。

たまたま同じ匂いの人に何回か会っただけじゃないの?

気になるなら直接聞いてみたら?交流が生まれるかも。

そういうのって結構個人の感じ方によるから一概には言えないよね。

4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
5 months ago

年寄りに多いかな
もう加齢臭も出なくなってそんな匂いする年寄り多い

ななしの欠片
5 months ago

パンコーネっていう香水やね
庶民的なお値段やから買うてみ

ななしの欠片
5 months ago

ホームレスやろ

ななしの欠片
5 months ago

巨大な犬の臭いとか鳥の巣の臭いがする人はいる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
4
0
Would love your thoughts, please comment.x