【真剣】美人と付き合うための秘訣があれば教えてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、周りの友人たちが次々と恋人を作っていて、自分もそろそろ真剣に恋愛をしたいと思っています。特に美人な女性と付き合いたいのですが、どのようにアプローチすれば良いのでしょうか?見た目や性格、コミュニケーション能力など、何を重視して女性に接近すればいいのか、具体的なアドバイスが欲しいです。

 美人と付き合うための秘訣があれば教えてください。


以下、ネットの反応

美人と付き合いたいなら、まずは自分磨きから始めよう。

外見ばかりじゃなく、中身も大事だよ。

美人と付き合うコツ?自信を持つことが大切だと思う。

美人は高嶺の花。現実を見た方がいいかも。

共通の趣味や話題を見つけることが大事だよ。

見た目より性格!内面を磨くべき。

美人も普通の人間。自然体で接するのが一番。

美人と付き合うのは大変そう…。

笑顔とユーモアがあれば、美人も落ちるよ。

美人と付き合うのは夢のまた夢。リアルを生きようぜ。

3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
6 months ago

そういう事考えてる時点で無理

ななしの欠片
6 months ago

内面連呼の会話すらできないブスは黙ってろ

ななしの欠片
6 months ago

高学歴、高収入(億)、容姿や身長は変えられないからどーしようもないw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3
0
Would love your thoughts, please comment.x