【悲報】女性に告白した →振られた →今も毎日LINEのやり取りが続いています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 先日、気になっていた女性に告白したのですが、残念ながら振られてしまいました。しかし、その後も毎日LINEのやり取りが続いています。これは、どういう意味なのでしょうか?

 彼女の気持ちや、このような状況になった経験がある方の意見を伺いたいです。


以下、ネットの反応

それは友達としての関係を保ちたいってことじゃない?

振られた後も連絡を続けるって、彼女も何かしらの気持ちがあるんじゃない?

気を使って連絡してるだけかもしれないから、期待しない方がいいよ。

彼女の気持ちを探るのもいいけど、無理に進展させない方がいいかも。

友達としての関係を大切にしたいのかも。焦らず様子を見るのがいい。

LINEが続くのは良い兆候!でも、彼女のペースに合わせるのが大事。

振られた後のLINEは、気まずさを解消するためかもしれないね。

彼女もあなたのことを考えてる証拠だよ。チャンスはまだある!

告白後の関係はデリケート。無理に距離を縮めない方がいい。

彼女の気持ちを尊重して、今の関係を大切にしてみては?

10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
11 months ago

そのLINEのスクショを貼ってから言おうな?
お前の妄想やタダの業務連絡の可能性もあるからなwww

ななしの欠片
11 months ago

関係終わってる
というかつきあってない
勝手に思ってるだけ

ななしの欠片
11 months ago

相談って全部自分が都合いいように相談するけど、相談してる時点でもう終わってる

ななしの欠片
11 months ago

勘違い

ななしの欠片
11 months ago

いくら相談しても状況は代わることはない
出来ないことは相談してもできない

ななしの欠片
11 months ago

条件悪いから嫌

ななしの欠片
11 months ago

無理できない

ななしの欠片
11 months ago

思い込みが激しくて怖い

ななしの欠片
11 months ago

借金抱えて婚活?
貧乏人は嫌だ

ななしの欠片
11 months ago

断り続ければ勝ちだからどうでもいい

スポンサーリンク
スポンサーリンク
10
0
Would love your thoughts, please comment.x