【気になります】旦那の飲み会の頻度が気になります!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、旦那の飲み会の頻度が気になります。1歳の子供がいるのに、先週は2回、今週は3回と飲み会が続いています。他の月はあまり行かないようですが、この頻度は普通でしょうか?

 付き合いの一環とは思いますが、ちょっと心配になってきました。皆さんのご意見を伺いたいです。


以下、ネットの反応

付き合いも大事だけど、家庭も大事にしてほしいよね。

飲み会の頻度だけで判断するのは難しい。夫としっかり話し合った方がいい。

うちの旦那もそうだったけど、話し合いで解決したよ。

子育て中は特に、夫婦の協力が必要だと思う。

付き合いって大変だよね。でも、家庭を顧みないのは問題。

飲み会の内容や目的にもよると思う。

子供が小さいうちは、家にいてほしい気持ちもわかる。

夫婦間の信頼関係が大事。疑う前にまずは話し合うべき。

飲み会の頻度だけじゃなく、家庭での役割分担も考えた方がいい。

子育ては大変だから、夫婦でサポートし合うことが大事。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
5 months ago

ネットの意見より旦那の話を聞いてあげなよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x