【難題】Sの男性とMの男性、どちらを彼氏にしたい?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、恋愛においてパートナーの性格について考えることが増えました。特に、Sの男性とMの男性、どちらを彼氏にしたいかという問いに答えられない自分がいます。
Sの男性はリーダーシップを取ることができ、自分を引っ張ってくれる存在として魅力を感じます。一方で、Mの男性は優しく、思いやりがあるところが好きです。

 皆さんは、恋愛や結婚を考える際、パートナーの性格にどれくらい重きを置いていますか?Sの男性とMの男性、それぞれの魅力やデメリットを教えていただけると嬉しいです。


以下、ネットの反応

Sの男性は頼りになるけど、自由がなくなりそうで怖いな。

Mの男性は優しいけど、ちょっと物足りないかも。

性格だけじゃなく、価値観やライフスタイルも大切だよね。

SでもMでも、相手を尊重してくれる人がいい!

私はSの男性が好き。リーダーシップがあると安心する。

Mの男性とは気楽で楽しい。プレッシャーが少なくていい。

結局、バランスが取れてる人が一番だと思う。

恋愛は性格だけじゃなく、相手全体を受け入れることが大切。

自分がSなので、Mの男性がいいな。支えてくれる感じ。

どちらも一長一短。大切なのはコミュニケーションと理解だと思う。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
名無しの欠片
1 month ago

意味分かって言ってんのか?
サディズムもマゾヒズムも性的嗜好だぞ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x