【攻略】年上の女性が好き少年「年上の女性が好き!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、私は年上の女性に強く惹かれているのですが、自分がどのように振る舞うべきか、正直わかりません。年下の男性として、彼女にどうアプローチすればいいのか、悩んでいます。
 年上の女性が年下の男性に興味を持つ時、大人びた落ち着いた年下を好まれるのか、それとも年下らしく無邪気でフレッシュな方が好まれるのでしょうか?

 もし、年上の女性が年下の男性との恋愛で大切にしているポイントや、経験から学んだことなどがあれば、教えていただきたいです。皆さまのご意見や経験をお聞かせいただけると幸いです。


以下、ネットの反応

年上女性は安定感がある年下を好むことが多いと思う。自分を頼ってくれる感じが好きなのかも。

無邪気な年下も魅力的。純粋な気持ちやエネルギーが、年上女性を引き寄せるんじゃないかな。

年の差恋愛は、相手を尊重し、理解し合える関係が一番大切。年齢なんて関係ないよ。

自分も年上女性と付き合ったことあるけど、自分らしさを大切にして、無理に大人ぶらなくていいと思う。

確かに大人びた年下もいいけど、やっぱり年下らしいフレッシュさや、ポジティブなエネルギーが魅力的。

年上女性が年下を好きになるのは、自分にはない魅力や、新しい発見があるからじゃない?

結局は相性。年齢関係なく、互いの価値観や、性格が合うことが一番大切。

年下が大人びていても、無邪気でも、年上女性が好きになるのは、その人自身の魅力だと思う。

年上女性との恋愛は奥が深い。自分を大切にしながら、彼女をリスペクトする姿勢が大切だと感じた。

年齢なんて数字に過ぎない。大切なのは、相手を思いやる気持ちと、一緒にいて楽しいと感じられる関係を築くこと。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x