【朗報】中学時代の友達(女性)から、久しぶりに会おうというお誘いを受けました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 中学時代の友達(女性)から、久しぶりに会おうというお誘いを受けました。彼女は新幹線で1時間の距離に住んでいます。彼女からのお誘いは約1か月前で、仕事の都合や彼女自身の予定が合わず、約2ヶ月後に会うことになりました。
彼女は「紅葉の季節だし、行きたい!」と言って具体的な日にちを提示してきました。ただ、私の住んでいる県には特に紅葉の名所はないので、彼女がわざわざ来てくれるのは嬉しいのですが、少し不思議に思っています。

 中学以来、7年間ほとんど会っていないので、親しい友達というわけではありません。彼女がわざわざ新幹線で来てくれるのは、ただの友情なのか、それとも何か他の意味があるのでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。


以下、ネットの反応

それ、脈ありっぽいね。普通、ただの友達にわざわざ新幹線で会いに行かないよ。

でも、久しぶりに会いたい気持ちかもしれない。友情も大切だから。

紅葉の季節ってロマンチックだよね。何か意味があるかも。

7年も会ってないんだし、ただの友情だと思う。過剰に意味を読み取りすぎかも。

彼女、他にも友達と旅行とか行ってるんだ。それと同じで特に意味はないと思う。

でも、2ヶ月も先の予定を空けてくれるなんて、ただの友情じゃない気がする。

紅葉の季節にわざわざ会いに来てくれるなんて、ロマンティックだよね。

まあ、直接聞いてみないとわからないよ。気になるなら、彼女の気持ちを探ってみて。

新幹線で1時間の距離って、そんなに遠くないよ。友達として会いに行くのもアリだと思う。

でも、約2ヶ月も先の予定を立ててくれるなんて、ただの友達以上の気持ちがあるのかも。

3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
8 months ago

アムウェイかな

ななしの欠片
8 months ago

宗教の勧誘だろ。

ななしの欠片
8 months ago

↑だな
大体7年もあってなく親しくない人間が現住所知ってるのが恐いわ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3
0
Would love your thoughts, please comment.x