【朗報】ダブルベッドが欲しいという彼「ダブルベッドが欲しい!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 遠距離恋愛をしている彼が、ダブルベッドを買おうと言っています。
私たちは半年間付き合っていますが、月に1回しか会えません。
彼は一人暮らしで、私は実家に住んでいるため、会うときはいつも彼の家で過ごします。
彼の家にはシングルベッドしかなく、二人で寝るには狭いのは確かです。
それでも、ダブルベッドを買うほどの必要があるのか、私には疑問が残ります。
彼との未来について具体的に話したことはなく、結婚の予定もありません。

 彼がダブルベッドを買うと言ったのは嬉しいのですが、それと同時に、もしかして彼は私との将来を真剣に考えているのか、それともただ単に広いベッドが欲しいだけなのか、気になっています。
皆さんなら、彼の言動からどのように感じますか?
アドバイスをお願いします。


以下、ネットの反応

彼は結婚を考えてるのかもね。ダブルベッドは二人で寝る前提だし。

いや、単に快適に寝たいだけだと思う。そこまで深読みする必要ない。

月1で会うならダブルベッドは必要ないと思うけど、彼女のことを考えてる証拠かも。

ただの贅沢かもしれない。一人でも広いベッドはいいものだから。

彼が将来を考えている可能性大。それに、ダブルベッドは二人の距離を縮めるものだよ。

過剰解釈だと思う。ベッドを買うのは個人の自由だし、それに未来を連想するのは早計。

彼が本気であなたと未来を考えている証拠かもしれないよ。嬉しいことじゃない?

ベッドはただの家具。それに、彼が結婚を考えていないなら、それはそれでOKじゃない?

彼の気持ちを直接聞いてみるのが一番。ベッドを買う理由、未来について話し合うべき。

ダブルベッドを買うのは彼の自由。それを基に未来を考えるのは、ちょっと早すぎると思う。

5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
6 months ago

勝手に買えばいいんじゃないの?

ななしの欠片
6 months ago

別に結婚とかじゃなく狭いから買うかーってだけでしょ

ななしの欠片
6 months ago

シングルに二人は月一でも嫌だろ
一人でクイーンサイズ快適

ななしの欠片
6 months ago

お前がデブなんだよ・・・

ななしの欠片
5 months ago

1.女が泊まりに来る
2.夜、ベッドに二人で寝る
3.男は寝た気がしない
4.にもかかわらず、女は翌日男を誘ってデートだ買い物だとなる
5.男はグッタリ。早く月曜日になって欲しい。
こういう、マイナスのループから逃れたくて、ダブルベッドを買いたいだけだろう。
ベッド代くらい出してやっても、おかしくはない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
5
0
Would love your thoughts, please comment.x