【地獄】彼女「自分に余裕がないから距離を置きたい」 ←どうする?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、彼女から「自分に余裕がないから距離を置きたい」と言われ、心が乱れています。彼女は大学4年生で、卒論と就職活動に追われているみたいです。彼女は「嫌いではない」と言ってくれたのですが、これは別れを意味しているのでしょうか?
 これは私にとって初めての恋愛で、どう接したらいいのか、どう気持ちを整理したらいいのかがわかりません。涙が止まらなくて、不安でいっぱいです。

 もし、同じような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、その時どう対処されたか、どう乗り越えたかを教えていただけると嬉しいです。未練がましくも、彼女との復縁の可能性についても知りたいです。


以下、ネットの反応

彼女も大変な時期だろうから、少し距離を置いてあげるのも一つの愛情の形かもしれないね。

つらいけど、自分の気持ちを抑えて彼女をサポートするのが大事だよ。

うーん、でもさ、距離を置くっていうのは、結局、別れたいってことじゃないの?

距離を置く=別れではない。大切なのは、その後どう距離を縮めていくかだと思う。

彼女もプレッシャー感じてるんだろうな。お互いの未来のために、今は忍耐の時期かも。

恋愛初心者だからこそ、素直な気持ちを大切にして、彼女の決断を尊重するといいよ。

僕も似たような経験あるよ。それから彼女とは友人として付き合ってる。時には進展もあるし、希望を持っていいと思うよ。

初恋って、どうしても強く感じちゃうよね。でも、これを乗り越えたら、また新しい何かが見えるかも。

彼女の言葉を信じて、一緒に乗り越えようという気持ちを持つことが大切だと思う。

就職活動とか大学の卒論って本当に大変だもん。彼女にとっても、今は自分を優先する時なのかもしれない。

2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
6 months ago

その質問を彼女にしろよ、馬鹿なのw

ななしの欠片
6 months ago

卒論と就活に追われていて余裕がないと言われてるのに理解できないのかよ
お前にいちいちかまってる時間がないから干渉するなっていわれてることに気づいてない
あと、「嫌いではない」は「好きです」ではないからなwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2
0
Would love your thoughts, please comment.x