アンテナ

    【悲報】新体制ジャニーズ、本当に変わるのか?

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

     ジャニーズの新しい社長に関するニュースを見て、正直に言うとちょっと疑問に感じています。子飼いのヒガシが新社長になったことに、特に意味はあるのでしょうか?株の保有状況は100パージュリーが保持していて、社名も変更されていません。一見、何も変わっていないように見えるんですよね。

     新しい社長が就任したことで、どのような変化が期待できるのか気になっています。もしかしたら、新社長が就任したことで何か新しい風が吹き始めるのかもしれませんね?

     皆さんはどう思いますか?


    以下、ネットの反応

    正直変わらないと思う。社長が変わっただけで根本的なものは変わってないでしょ。

    新しい風が吹くことを期待したい。社長が変われば方針も変わるかもしれない。

    ヒガシ社長には期待している。新たなエネルギーを持ち込んでほしい。

    株保有状況が変わらない以上、大きな変化は期待できないと思う。

    会見では誠意を見せたと感じた。前向きに変化を期待したい。

    社名も変わらないし、大きな変更点が見当たらない。変わったとは言えない。

    新社長がきっと良い方向に導いてくれると信じています。

    新社長任命は形だけのものかも。実際には大きな変化はなさそう。

    コメント

    1. そもそも加害者、被害者かどうかは脇に置いても、彼が居た寮で起こっている案件で”知らない”と言える立場にない。

    2. もうとっくに変わろうとしてたよ
      ジャニーが亡くなった時点でな、メリーが逝ってよりやりやすくなったと思う
      変わらなかったのはテレビ局の方ではないのか?

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク