【戸惑】知り合って1年ちょっとの男性と二人で外出した際、水族館に誘われました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、知り合って1年ちょっとの男性と二人で外出した際、水族館に誘われました。これまで彼とは友人として接していましたが、彼の言動が少し変わり、手を触ったり、ピアスやネイルを褒めてくるようになりました。これには少し戸惑っています。

 以前も別の男性から同様のアプローチを受け、特別な人にしか許さないというスタンスを明確にしました。しかし、彼との関係は友人以上なのか、それとも彼なりの友情の表現なのか、判断がつきません。

 女友達にも「可愛い」「美人」と言いますが、男性と女性の友情はどこまでが許容範囲なのでしょうか。もしこれが彼なりの愛情表現なら、どう対応すればいいのでしょうか。皆さんの意見やアドバイスをお聞かせください。


以下、ネットの反応

それ、脈ありだと思う。普通、友達にそこまで触れないよ。

でも、人それぞれ友情の表現は違うから一概には言えないよね。

私もそんな経験あるけど、結局彼はただのフレンドリーな人だったよ。

ボディタッチは恋愛のサインだろ。水族館デートもロマンチックだし。

でもまあ、彼女がOKなら問題ないんじゃない?

水族館デートは確かに怪しい。気になる!

私は友達でもボディタッチするけど、それは人それぞれだよね。

これからの彼の言動に注目だね。それで彼の気持ちがわかると思う。

彼がどう思ってるか聞いてみるのも一つの方法だよ。

友情と恋愛の境界って本当に曖昧。自分の気持ちを整理するのが大切かも。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x