【地獄】マッチングアプリでブロックされた経験者いますか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、マッチングアプリで知り合った方と実際に会うことができました。しかし、残念ながらその後でブロックされてしまいました。
 これはよくあることなのでしょうか?それとも私の行動に問題があったのでしょうか?心が痛むような感じがして、どう感じるべきかわからないです。

 皆さんはどのように感じますか?また、このような状況をどのように乗り越えた経験がある方、アドバイスいただけると幸いです。


以下、ネットの反応

それは痛いね。でも、マッチングアプリではよくあることだから、気にしない方がいいよ。

結構ショックを受けるよね。でも次に進むしかないと思う。

ブロックされたことを気にしすぎず、次に期待するのが一番だと思う。

実際に会ってブロックはちょっとひどいよね。でも、その人とは合わなかったのかもしれないから、前向きに捉えたい。

一度くらいの失敗はあるさ。でもそれで落ち込むのはもったいない。

マッチングアプリだと人との距離感が難しいよね。ブロックされたとしても自分を責めない方がいいよ。

それはショックだろうけど、マッチングアプリではよくあることだから、あまり深く考えない方がいいよ。

人それぞれだけど、私はそんなに気にならないかな。縁がなかったと思って次に行くしかない。

気にすることないよ。マッチングアプリではそういうこともあるから。

気にしない気にしないと言われても、実際は気になるよね。でも、その気持ちも時間が解決してくれると思う。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
7 months ago

それ何か問題ある?ないよねwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x