【可愛い方】ピンクVS黒、男性はどちらのカラーが好き?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、男性ウケを意識して自分を変えようと考えているのですが、どのようなスタイルやファッションが男性ウケがいいのか悩んでいます。

 量産型と言われるようなスタイルや地雷系と言われるスタイル、どちらが男性ウケがいいのでしょうか?また、服装の色合いも気になります。例えば、黒っぽい服よりもピンクやパステルカラーで女の子らしい方がウケはいいのでしょうか?

 皆さんの意見や経験談を教えていただけると幸いです。


以下、ネットの反応

男性ウケを意識すること自体が良くないと思う。自分らしさを大事にした方がいいよ。

ピンクやパステルカラーは女の子らしいから好きだと思う。でも人それぞれだよね。

量産型よりも地雷系の方が個性が出るから良いと思う。

色合いよりもその人が着こなせるかどうかが大切だと思う。

量産型の方が無難でウケがいいと思う。地雷系はリスクが高いよ。

個性的なスタイルも良いけど、清潔感が一番大事だと思う。

服の色ってそんなに重要?気にしたことなかったなぁ。

何を着るかより、その人が自身を持って着るかどうかが重要。

女の子らしい服装の方が男性ウケはいいと聞くけど、実際はどうなんだろうね。

最終的にはその人の中身が大事。外見ばかり気にしても意味がないと思う。

3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
7 months ago

まず、鏡で顔を見ましょう(笑)

ななしの欠片
7 months ago

容姿やスタイル、服のセンスを抜きで色だけとかアホかよwww

ななしの欠片
7 months ago

服装より容姿や性格ですよ・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3
0
Would love your thoughts, please comment.x