【悲報】与党と野党の理想的な組み合わせを考えよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 近頃、政治の動きが活発化していて、政権交代の可能性についても様々な意見が飛び交っていますね。私も友人との会話の中で、与党と野党の理想的な組み合わせについて考えるようになりました。
皆さんなら、どのような組み合わせが最も良いと思いますか?それとも、現状維持を望む方もいらっしゃるでしょうか?

どの政党が力を持つべきか、そしてその政党がどのような政策を進めるべきか、色々な視点から意見が聞きたいです。

宜しくお願いいたします。


以下、ネットの反応

新しい風が必要だと思う。若い世代の意見を取り入れた政党を支持したい。

現状維持でいいんじゃない?今の政権も悪くないと思うよ。

経済政策を重視するなら、経済の専門家が多い政党を選んだ方がいいかも。

どの政党も一長一短だから、組み合わせ次第で良くも悪くもなると思う。

まずは政党間での協力体制を築くことが重要だと思う。

政策よりも人材が重要。有能な人材が集まる政党が力を持つべき。

政権交代はリスクもある。安易に考えるべきではないと思う。

野党がまとまって、一致団結して挑むべきだと思う。

5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
7 months ago

既成政党は全部ゴミ
新しい政党が必要

ななしの欠片
7 months ago

新しい風が必要だと思う。とか言ってる奴はTwitterや
マスメディアの影響を受けやすい低学歴ニートか政治について何も知らない阿保だけだろう

ななしの欠片
7 months ago

共産党と民進党とかクソみたいな政党がこの世界から無くなれば
日本は今よりまともになることだろう

ななしの欠片
7 months ago

政党どうこうの前に反日スパイ議員と、企業に生かされてるだけの老害議員の駆除から始めないとな
志ある若い世代が政党作った所で、コネがあるだけの老害達に潰されるだけなんだから
反日やただカオスを生み出したいだけの某ネタ議員はさっさと駆除で

ななしの欠片
7 months ago

今の政党なら維新一択

スポンサーリンク
スポンサーリンク
5
0
Would love your thoughts, please comment.x