【悲報】職場の男性を恋愛対象として見れない

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、友達に職場の男性を恋愛対象として見るか聞かれ、それが難しいと感じることが多いのですが、私だけでしょうか?

 友達が言うには、自分と同等かそれ以下の存在に見えるからだという話を聞いたことがあります。 皆さんは、やはり自分よりも立場や収入が上の男性にしか惹かれないものなのでしょうか?


以下、ネットの反応

確かに立場や収入が上だと安心感があるから、惹かれやすいかも。

そんなことない。人それぞれでしょ。私は職場の人と付き合ってるけど、収入なんて関係ない。

恋愛対象として見れないなら、それはその人の個性に魅力を感じないからでは?

自分より立場が下だと、なんとなくリーダーシップを取らないといけない感じがして嫌。

恋愛と仕事は別。職場で恋愛対象を見つける必要はないと思う。

自分より収入が低いと将来が不安だから、避ける。

立場や収入よりも、相性や共通の趣味が大事だと思う。

結婚を考えると、やっぱり収入は大事。それが現実。

恋愛対象にするかどうかは、その人の人柄とか魅力による。

自分より立場が下でも、尊敬できる点があれば全然あり。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x